【京都】BLUE CAST(ブルーキャスト)京都四条河原町店

【京都】BLUE CAST(ブルーキャスト)京都四条河原町店

京都市中心部の六角通沿いにあるメンズエステ店「BLUE CAST(ブルーキャスト)京都四条河原町店」のレポートです。最近あまり行っていないですが、メンズエステにハマりだした頃にはよく行っていました。

店舗情報

店舗名 BLUE CAST(ブルーキャスト)京都四条河原町店
アクセス 阪急河原町駅・地下鉄東西線京都市役所前駅から徒歩約10分
電話番号 075-241-1733
営業時間 12:00~23:00
受付時間 12:00~20:00
ウェブサイト http://blue-cast.com/kyoto/index.html
店舗ブログ http://ameblo.jp/blue-cast-kyoto/

メンズエステのエロ動画

Ads by FANZA動画

アクセス

店舗は、阪急河原町駅および地下鉄東西線京都市役所前駅から徒歩約10分のところにあるマンション。六角通に面しています。

室内の様子

複数の部屋があるマンションの一室で、各施術室は離れています。他の客がいたとしても気になることは無いでしょう。室内は暗めの照明で、リラックスできる雰囲気になっています。

セラピスト

2015年10月現在は2人しか在籍していません。そのうちの1人は受けたことがありますが、接客はしっかりしていました。ルックスのレベルは高くはありません。

マッサージ

120分で14,000円(税抜)のコースをよく頼んでいます。
消費税がかかるのでやや高めな印象です。

まずはシャワー。
広めのマンションの部屋なので、脱衣所もちゃんとあります。
シャワーから上がって気づいたのですがNPです。

シャワーが終わるとベッドの上での施術になります。

技術レベルは高い方で、室内の雰囲気とあいまってゆったりとした癒やしの時間が流れます。セラピストによっては、お尻もグイグイマッサージしてくれます。

仰向けになってNPでの鼠径部は、タオルでしっかり隠しながらの施術。あくまでマジメにやる感じです。たまーに当たることもありますが、意図的なものではなさそうです。

評価

評価項目 評価
受付 ☆☆☆☆
設備 ☆☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆☆
ルックス ☆☆☆
応対 ☆☆☆☆
技術 ☆☆☆
キワ ☆☆
有無
紙パンツ NP
価格 ☆☆☆
総合 ☆☆☆
再訪 なし

ムフフな感じはないですが、癒やしのマッサージとしてはまあまあのレベルだと思います。
しかしそれ以外にこれといった特徴はないので、他店と比べると微妙な感じです。